ブログ

春なのでガオーっ

2024/04/20

投稿者:河中 章宏

n_11101.png

こんにちわ。

交野倉治店の河中です。

春なので、桜


春なので、花粉


春なので、新生活


春らしいネタは無いかと思ったのですが、全部やめておきます。



今日は久しぶりに訪れた博物館の写真があったので乗せておきます。

11102

特別に恐竜が好きというわけではないのです。

でも美術館、博物館、嫌いじゃないです。
ローテンションでも違和感がないから。


そうです。
昔からおとなしいでおなじみの私にはこういう空間が向いているのです。

11103

真ん中に動いているレックス的なやつがいるわけですが、

子どもが3歳の時は泣き叫んでかわいいもんでした。

9歳になった今はすかした顔で全方位から写真をとっていました。

頭上で動いている中、足元の説明プレートを読みこむ大人みたいな行動も。



だんだん自分みたいな行動をとる我が子を実感した恐竜博物館でした。


河中 章宏

記事一覧に戻る