ブログ

初めまして!!!

2024/01/29

投稿者:太田 千里

こんにちは!


2023年12月12日からU-Select交野でカーライフアドバイザーとして仲間入りさせていただきました太田千里です☆
宜しくお願いします(^^)/

二児の母として子育てに奮闘している毎日ですが、私に出来ることを精一杯取り組んでいきたいと思っておりますので、お店にお越しの際は是非お気軽にお声掛けしていただければ幸いです☆
お話しするのとっても大好きです!!





友人に送ってもらった2024年の初日の出のお写真です。

とっても綺麗ですよね~(*^-^*)

つい先日明けましておめでとうございます~など言っていたのに、早いもので1月も終わりに近づいてきており、、
我が家では節分の話がチラホラ出始めている今日この頃です!

今年はどんな鬼の面を持って帰ってきてくれるか母は楽しみです!!!

我が家恒例は父では無く母が鬼になります(笑)
きっと、いつもガミガミ言っちゃってるから
ママ=鬼
みたいなイメージなんでしょうね(>_<)

ただ、子供たちも鬼のお面を被ります!
なので、、あれ?鬼が鬼を退治する?みたいな事になります。
が、もう何でもありです!(笑)

今年もたくさんの福がやってきてくれるように楽しく豆まきしたいと思います☆彡



太田 千里

記事一覧に戻る