ブログ

日常生活

2024/01/08

投稿者:小平 清和

お世話になっております。U-select交野店小平です。


初めにこの度の能登半島地震により被災された皆様、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
またこの極寒の中、救助等に当たっておられる皆様には本当に頭が下がる思いです。

当の自分はと言いますと年末に少し体調を崩し、ほぼほぼ自宅で年末年始を過ごしました。

病気やケガ等をしたり、病院に行ったりする度に思うのですが当たり前の日常生活を送っている事の尊さ

当たり前に起床、出社、勤労、帰宅、入浴、食事、就寝等々これらがどれほど有難い事なのか
またそれに気づかず過ごしているのかを痛感致します。

これらの日常、当たり前に感謝し、突然日常を奪われた被災者の皆様の日常が一日でも早く戻ります様
心よりお祈り申し上げます。


記事一覧に戻る