ブログ

突然食べたくなり。。。。

2023/12/15

投稿者:辻本 湧弥

皆様こんにちは!


この頃20度前後の日もあれば一桁台に冷え込んだりと体調管理が難しい時期になりましたね。

そのせいで最近は釣りに行かずに家で籠って映画を見てだらだらすることが増えています。

そんな中先日テレビで油そばの番組がやっていて見ていて食べたくなりましたが家を出るのが億劫で家で頑張って作ろうという気持ちになりチャレンジしてみたところ割とイイ線いってしまい少し調子にのってしまいました。
過去にパン作りや留学経験から他国の料理を作ったりもあったのでたまには自分で作ってみるのも悪くないかななんて思いました。

また気が向いたら変わったものを作ってみようと思いました。

記事一覧に戻る