ブログ

決まったかも、、、

2023/11/06

投稿者:社頭 幸一

n_KOSUMOSU.png

もう11月ですね~

先日は夏日かと思うぐらいの暑さの3連休でしたね(;'∀')
日曜日は大阪最高気温27.9℃!
もう1度言います、もう11月ですよ、、、


各地、紅葉の名所では観光客で賑わっていましたが
周辺道路も渋滞による車両トラブルも多かったようですね
ホンダカーズ北河内は皆様の安心安全のカーライフをサポートいたしますので
お出かけ前にはぜひお立ち寄りください



さて、決まりましたね?
プロ野球もですが~
勝手に今年の最優秀ハンバーガー「Most Valuabli Hamburger」
まだ2カ月残っていますがほぼ確定でしょう



HPで見た瞬間これは食べずにいられなくなり
ホントにこの大きさなのか???
先日の休みに突撃してきました


MVHはこちら↓↓↓




モクモク手作りファーム内のとまとcafeさん
パフェも気になりますが
この高さ圧巻!
ちょっと大げさに載せてあるかと思いきやメニューとおんなじボリュームです(◎_◎;)
サラダのトマトとレタスが新鮮で
これを挟んだら絶対美味しいに決まってる~
てっぺんのトマトまで約20cm

ワックスペーパーに掘り込んで串を抜き
軽く圧縮しないと頬張れない
食べ始めたら最後、高さがあるので途中で置いたり
持ち替えたり出来ないので一気に完食しましょう!
食べ終わったら久しぶりの満腹感もう無理~

soft


帰りの途中いつものお店でお決まりのソフトクリーム
食べてばかりの休日の報告でした

記事一覧に戻る