ブログ

最近の困りごと

2023/10/30

投稿者:宮﨑 恒次

こんにちわ!

U-Select交野の宮崎です。

朝夕はめっきり冷え込んできておりますが、皆さんお変わりございませんか?

息子が最近マンガにハマってまして、時間があれば全く面白くなさそうなマンガを読みふけっている今日この頃です。
子供の集中力はすごいもので声を掛けても無視され、返事するまで声を掛け続けると明らかに不機嫌に返事を
する始末・・・
興味のない夏休みの読書感想文ではペラペラの本を読み切るのにやたらと時間かかってたのに。
子供に課題図書の感想を聞いたら、しばらく考え込んで「分厚かった」と言ってきたときには
うちの子天才かもと思った矢先、妻の逆鱗に触れたみたいでめちゃくちゃ怒られてました。

またまた親バカ投稿ですいません。

記事一覧に戻る