ブログ

千早赤阪村遠征!!

2023/10/26

投稿者:辻本 湧弥

n_001.png

U-select交野店 辻本です!


皆様ご無沙汰しております!!


この頃涼しく肌寒くなってきてましたね

風邪ひかないようにあったかい恰好をして寝る習慣が付きました。

いい季節になったのでまた釣りに行ってきました!

今回お邪魔したのは千早赤阪村でマス釣りしてきました!


半日コースで3800円、貸竿400円 エサ台600円、、とそこそこ使ったような気がしますが30匹程半日コースで釣れて大満足の休日でした。


勿論味も美味しくて釣りたてのから揚げは絶品でした。


基本僕は海釣りにしか行かないのですが渓流も捨てたものではないなと再認識しました。

皆様も機会があれば一度行ってみてください!

時間が無くても30分ほどで必ず釣れるコースなんかもあるのでご家族様でもみんなで楽しめる、
そんな自然を感じる良い所でした。


次回はシーズン的に太刀魚をアップすると思うので楽しみにしていてください!!
釣れるかわかりませんが、、、、



記事一覧に戻る