ブログ

ぶらっと散歩

2023/10/13

投稿者:入船 道夫

U-Select交野店の入船です。


気候も過ごしやすくなり、久しぶりに自転車で近場を走ってきました。

紅葉にはまだ早いですが、山手の方へ走ってきましたが、上り坂もあり、昼間はやはり少し汗ばみます。

ハーハー言いながら登った先に運動公園があったので、シーズン的に何かの大会をやっていないか覗いてみたのですが、

残念!何もやっていませんでした。というか、人が全然いません(^^;)

休憩ついでに、ぶら~と散歩してきましたが、もみじが少し色づいていました。


DSC_0369

11月にもう一度行ってみたいと思います。

夜は肌寒くなり、服の選択も難しい時期ですが、体調を崩さないように、皆様もお気を付けください。

記事一覧に戻る