ブログ

『野球』

2023/06/19

投稿者:富田 直之

n_tomita yakyuu1.png

こんにちは。東大阪中野店の富田です。


第7弾!!『野球』

小学3年生から中学3年生まで野球少年。そこから29年野球から離れていましたが、去年の6月から子供が野球をやり始め
ました。やり始めが一緒ってなんか不思議な感じです。

去年の6月から月2回ほどですが、1日子供達と一緒に汗を流してます。体はついていきませんが少年時代に戻った気持ちで
プチコーチしてます(笑)。

昨日とても嬉しい事がありました。4年生(ジュニアの部)の初公式戦枚方大会でなんと優勝しました。当初は試合なんか出来る
状態ではなかった子供達が1年で優勝なんて、子供の成長というものは凄いもんです。

昨日は父の日という事もあり試合は見に行けませんでしたが、最高のプレゼントになりました。

これからもっともっと強いチームになると思うと凄く楽しみで、やりたいところまでとことん応援してあげよう!!

最近、甲子園に連れて行きましたが試合よりグッズ、食べ物おねだりで・・・・・何試合見れるねんって感じです(笑)

ただ嬉しそうな顔をしてる子供を見れる事が、親として一番幸せな瞬間です。どうか反抗期になりませんように(笑)

最近は湿度の高い暑い日が続いてます。湿度が高いと一番熱中症になりやすいみたいですよ。

皆様も水分補給を細目にとって熱中症に気を付けて下さい。

記事一覧に戻る