ブログ

劇的ビフォーアフター

2022/12/09

投稿者:宮﨑 恒次

n_Inked1111111111111111111111111111_LI.png

こんにちは!
寒くなると暖かいものは何を食べてもおいしいですよね。
最近食欲が抑えきれないU-Select交野の宮崎です。

皆様早いもので、もう師走となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

最近はめっきり寒くなり、釣りに行っても自慢のミートテックを着込んでも
寒さに負けそうになり2週に1回くらいのペースになっている今日この頃です。


話は変わりますが、年末という事もあり少しずつ大掃除しているのですが・・・
めちゃくちゃ懐かしい整備士手帳を発見しました!

1111111111111111111111111111

この変貌ぶりに他のスタッフからは爆笑人間だった頃の宮崎とお褒めのお言葉を頂き
おいしいと思う反面、早く人間に戻れるように何とかしないと・・・

これからクリスマス、大晦日、お正月と堂々と暴飲暴食できるイベントが盛り沢山あり
とりあえず越冬してから本気を出して頑張ろうかな・・・

皆様も人間に戻る前の宮崎を見にU-Select交野へ是非お立ち寄りください。

記事一覧に戻る