ブログ

紅葉シーズン

2022/11/20

投稿者:田村 康二

n__Q5A3338.png

こんにちは星田店サービス田村です。
最近は朝晩が寒くなり、布団から出るのが嫌な季節になってきましたね。(-_-;)
寒いのは嫌いですが、この時期の楽しみといえば
紅葉です。
毎年何処に見に行こうか迷いますが、今年は姫路まで行ってきました。
姫路城の裏の公園に紅葉のトンネルがあると聞いて行ってきたのですが・・・IMG_0389
まだ時期的に早かったのか、まだまだ青い葉っぱが多かったです。
でも歩いて色々な場所に行ってみると・・・
IMG_0393

場所によっては赤く色づいているモミジもあり、綺麗なグラデーションを見ることができました(^^♪
紅葉は場所によってはまだまだ楽しめる所もあるので、また他の場所にも行ってみようと思います。
次回もお楽しみに~♪

記事一覧に戻る