ブログ

長渕 剛

2022/11/05

投稿者:富田 直之

n_写真.png


こんにちは。東大阪中野店の富田です。

第5弾!!『長渕 剛』

振り返ると小学校6年生の時からの大ファンです。かれこれ30年以上ですかね。

好きなアーティストはたくさんいますが、コンサートに行くのは長渕 剛だけです。

いつも拳突き出して『セイヤーセイヤー』してます(笑)

一番思い出のコンサートは何と言っても『富士山 ALL NIGHT LIVE 2015』です。

感動しましたけど、行き帰りは大変でした。コンサートはほぼ一人です(笑)

後は長渕 剛といえば、詩画集ですよね。

定番『乾杯』
tomitatuyosi

リビングに飾っていますが邪魔ですよね。自分にとっては富田家の家宝です(笑)

こんな感じで色々と自由にさせてもらってます。

最近は寒かったり暑かったり、温暖差が激しいですので体調管理には気を付けましょう!!

記事一覧に戻る