ブログ

趣味の話。

2021/09/17

投稿者:田村 康二

n__Q5AE2390.png

初めまして!ブログ初登場、星田店サービス田村です。

これからは月に1度登場しますのでよろしくお願いします。

車とは全く関係のない趣味の事を載せていきたいと思います。

趣味は数年前からカメラなんですが、出掛けたついでに寄った空港で何気なく飛行機を撮ったのがきっかけになり、今では飛行機を撮る事にハマってしまいました(;・∀・)

今年の夏に撮った写真を数枚・・・。   

NLHQ5293.JPG TK

LYSZ3509

_TKQ5AE3364.JPG TK

間近で見る飛行機は迫力満点!!

飛行機の写真は撮る季節・天候・時間帯で色々な写真が撮れますので何枚撮っても飽きる事がありません。

今の時期、旅行で遠くに行く事が難しくなってしまったので、緊急事態宣言が解除されたら空港周辺に                       飛行機を見に行ってみてはいかがでしょうか?

またいい写真が撮れたらこのブログで紹介します(^^)/





     





記事一覧に戻る