ブログ

HONDAいい~♪

2020/11/02

投稿者:中野 豊

HONDA-e前.png

 夢を見て、ふとタイトルがパッって思い浮かんで、でも謎の自身で明日も覚えてるだろうって思ったら、案の定忘れてて、結局そのタイトルがなんだったのか毎回忘れてしまう(^^;

こんにちは、営業の中野です♪

HONDA-e yoko

2020/10/30 HONDA-e デビューHONDA-e usiroHONDA-emae

Hondaが提案する都市型コミューターHonda-eは、これまでのクルマにはない魅力を追求すると共に、EVの本質を見つめ、柔軟な発想で、未来を見据えてつくりあげたモビリティです。新しい時代になじむシンプルでモダンなデザインと、力強くクリーンな走りや取り回しの良さ、そして多彩な先進機能を搭載したHonda-e。お客様の移動と暮らしをシームレスに繋げる生活のパートナーとなることを目指しました。

HONDA-einpane

フロントは全て液晶画面…キレイ(^^)

HONDA-esaido

サイドミラーレスでここに映像が映ります。

ちなみに、電気自動車の加速力は私の体感では3リッターターボ車のようでした!

新たな時代に突入しそうな予感ですね(^^)


本日もブログをお読み頂きましてありがとうございました。


                      ホンダU-Select交野 中野





記事一覧に戻る