ブログ

いつもの事ではありますが、、、

2024/09/07

投稿者:社頭 幸一

n_1.png

9月になりましたが

まだまだ暑い日が続きそうですね、、、

休みの日のほとんどを
わんこと過ごす社頭です
そんな私の盆休みの1日をご紹介

朝6時半 朝散歩して朝ご飯
のんびりしながらどこ行こうか検索タイム 地図アプリのストリートビューが助かります
10時ぐらい出発 散歩




和泉市にある槇尾木漏れ日の森
山の中で涼しく遊具や小川、駐車場も完備でしかも無料!!!
いっぱい遊んでから
12時 お目当てのお店でお昼ご飯
サムネのお店のペット用デッキに案内されました





これまた涼しくて快適~
殺虫スプレーもあります




周りに他のお客さんもおられるのであまり写真はないですが
外環からちょっと入った山の中に
こんな素敵なお店があるなんて~


ba-ga-

これを目当てに選んだのもあるんですけどね
美味しくいただきました

帰宅したらお昼寝タイムZzz
晩御飯前に夕方の散歩
寝る前にも夜散歩(ちょっとだけ)


そんな感じで1日何回散歩行くの!ってよく言われます
いつもべったりなので翌日仕事に出る時は
後ろ髪をひかれる感じですが、、、
また帰ったら夜散歩があるのでお預け

そんなわんこ中心な1日を送っております



記事一覧に戻る