ブログ

#涼を求めてPARTⅡ

2024/09/02

投稿者:久保 勝裕

n_IMG_7362.png

こんにちは、US交野店の久保です。朝晩の気温は真夏ピーク時よりは幾分マシなのかもですが


まだまだ日中の暑さはしばらく続きそうですね。

特に今年の夏は猛暑日も多く、肌を刺すような日差しの強さにはホント参ってしまう夏日となりましたよ。



さて、真夏のピークの時にはなりますが、涼を求めて行きつけの川までバーベキュー&川遊びに行ってまいりました。

いつも寂しすぎず混みすぎずの賑わい具合な感じの場所なので気に入って昔から遊びに来る場所です。

比較的上流になる所なので川幅、深さもさほどないので子供が小さい頃はよく連れてきたものです。



IMG_7384

IMG_7376

深さのある所にはお決まりの度胸試しの飛び込み岩がありますね。



この日もオーディエンスとご両親が見守る中、30分近く少年が立ち往生してました。



IMG_7365

残念ながら声援の甲斐なく撤退という結果になってしまっておりましたw

透明度も高く澄んだ川でラムネ瓶みたくキレイな色をしているところも素敵ですね。

年甲斐もなく自身も全力でスイスイスイミング&潜水にて生き物鑑賞ですw

IMG_2086

昔は川の際でバーベキューをしてよかったのですが、ゴミ・残飯をほったらかしていく利用者が居ており

現在は指定地でしか出来なくなってしまいました、、、

マナーを守りモラルを持って利用して頂きたいものです。

記事一覧に戻る