ブログ

すますい

2024/07/21

投稿者:市來 孝政

n_IMG00388.png

こんにちは、倉治店市來です。


神戸の須磨水族館がリニューアルオープンしたとのことなので
早速行ってきました。

小さいころに何度か連れて行ってもらったのを今でも覚えてる施設
であり割と楽しみにしてました。


今回のリニューアルの目玉は関西初のシャチの展示とショーですね。
fotor_1721448083861
イルカショーのスタジアムもおっきくなって迫力あるショーを
楽しめるようになりました。
人が多くていい場所が取れなくてあまり写真撮れなかったんで
そのうちリベンジに行きたいと思います。



その他の展示も数は多くないものの見ごたえのあるものでした。


これから夏休みですし混んでるとは思いますが、気が向いたら
行ってみてください。

記事一覧に戻る