ブログ

地獄の季節が・・・

2024/07/18

投稿者:宮﨑 恒次

こんにちは!

U-Select交野の宮崎です。

もうすぐ共働き世帯にとって辛い辛い子供の夏休みがやってきます・・・

児童会の送り迎え
宿題や自由研究のお手伝い
給食がないので3食作らないといけない
お出掛けしても混んでいて猛暑で出かける気にもならない
                     などなど

子供の頃は夏休みってワクワク楽しみにしていたのに・・・
まあ、ネガティブなことばかりを言っていても子供もかわいそうなので
今年も休みの日は全力で子供と遊ぼうと決めています!!

夏休みのうちに ラジオ体操 お祭り 花火 プール 家族旅行 釣り など
長い長いと思っていても あっという間に終わりますよね。
絵日記に毎日同じことを書かんですむように子供に沢山の思い出を残してあげたいと
思っています。次回のブログには夏休みの思い出をご紹介できればと思います。

皆さんもお休み前にお車の点検をしていただいて安心安全なカーライフをお過ごしください。
その時に行ってよかったところなどがありましたら情報提供をお待ちしております。

記事一覧に戻る