ブログ

とある休日の過ごし方

2024/07/14

投稿者:安田 雅揮


 皆さんこんにちは
 
 交野倉治店のサービス 安田です 

 今回は、ある日の休日の過ごし方を載せてみました。。

 まず、朝起きて、モーニングを食べに近くにある『コッぺ 田島』さんへ行ってきました。

 で、気の向くままに豊岡市まで車を走らせて、出石皿そばを食べに『官兵衛』さんにいっちゃいました(*^^*)

     yasu001

 で、デザート食べを食べたくなったので、ケータイ片手に検索しまくった結果……
   
 見つけました。『焼き芋 ブリュレ』 

 その後は、さすがに何にもないだろうと思っていましたが、ジェラート屋さんを見つけてしまったので、

 そのまま、入っちゃいました(*^^*)

     

 朝のコッペパンから始まり、ジェラートで締めくくる。。

 どこの店もホントにおいしいものばっかりで、リピ確定ですね!(^^)!

 この日は、さすがに食べ過ぎちゃいましたが、サイコーの一日でしたww 

 

 もちろんその日の夕食は…食べれませんでした(^^;)
 
 

記事一覧に戻る