ブログ

異文化交流

2024/05/31

投稿者:辻本 湧弥

n_46114154354564125513154121451251541154161455614.png

こんにちは!

最近暑くなってきましたね!

先週くらいに親知らずを抜歯しまして顔がぱんぱんになっていたU-select交野店の辻本です!
さて今回は当店のメカニックのタパユネス君と新人のグエンバンナム君と定休日の日にご飯に行ってきました!
ナム君がベトナム出身でベトナム料理店に行ったのですが初めて尽くしでした!
美味しそうなお肉を注文すると、まさかのキツネのお肉で、、、、
ソースには犬肉が入っていたそうでいろいろ衝撃的でした。。。
他にもベトナム風焼き鳥で紅葉が出てきたりと変わったものが多く見受けられましたが総合的に味もコスパも良くて最高でした!

写真は牛肉とホルモンです!特製ソースがとっても辛くてお酒がとっても進みました!
他のきつねや、紅葉はショッキングかなと思ったので自粛させて頂きます!
また異国グルメレポート更新予定なので次回も楽しみにお待ちくださいませ!

記事一覧に戻る