ブログ

初体験してきました

2024/05/04

投稿者:安田 雅揮

n_IMG_4881.png


こんにちは。倉治店サービスの安田です。 

最近は寒暖差もなくなり、過ごしやすい日が多くなってきましたね(^^)/

さて、今回は先日訪れた場所を紹介します。。

大阪の心斎橋にあるミニブタのカフェ『mipig café 大阪』に行ってきました。。

犬、猫カフェはご存じの方も多いでしょうが、ミニブタちゃんはあまり知られていないと思います。。

人懐っこい子が多くて、座ってたら足の上とかに乗ってくれて、とても癒されました!

膝の上で優しく撫でてあげると気持ちよさそうに寝ちゃいます。寝顔が可愛すぎましたね(#^^#)

自分たちが訪れた時間が、ちょうど食事の時間だったらしく、エサ待ちしいる姿がなんとも言えない感じでした。。

撫でてて思ったんですが、ミニブタちゃんの毛って、思ったより硬かったですよ。  余談です(笑)

  yasu3

店内には20匹前後のミニブタちゃんがいて、それぞれに名前もついていましたよ。

初めて行った自分らには同じに見えましたが、店員さんはしっかり区別されていて感心しました。

癒しの時間もアッという間に過ぎて、延長するか迷っちゃいました(笑)

ミニブタちゃんに触れ、癒された一日でした(#^^#)

ぜひ皆さんも一度行ってみてください。ミニブタちゃんに癒されますよ~

大阪には心斎橋にしかないらしいですよ~。。


記事一覧に戻る