ブログ

『徒然日記』

2024/03/25

投稿者:岩上 恒利

n_20240325000.png

U-Select交野、サービスの岩上です。


一週間程前に今期初めて近くのスーパーでさつまいもの茨城県産紅はるかに出会いました。

それもバラ売りで数個残っている小粒な品物でした。

早速買って帰り焼いもにして食べてみると味も甘みも本物でした。

近所にお裾分け、新しいガスレンジを購入したとの事、喜んで貰っていただきました。

お味の結果はまだ聞いておりませんが、多分美味しかったと思います。

この様に差し上げたり貰ったりして心良くお付き合いさせていただいています。

一人で生活していますとどうしても食事が野菜不足になり、週2・3回は焼いもを食べおなかの調子を整えるようにしています。

血糖値を下げるため始めたウォーキングも継続中。

冬場は寒いので週平均6000歩台に落ちています。

これからは暖かくなるので目標7000歩に行くよう頑張りたいと思います。


記事一覧に戻る