ブログ

確認はしたけどね~

2024/03/15

投稿者:社頭 幸一

n_samune.png


もう3月年度末ですね~
最近は花束を抱えた学生さんたちを見かけますね
ご卒業おめでとうございます

我が子の時を思い出しながら
SNSをチェック本日営業中OK
一応電話したけどお昼過ぎだったので忙しいのか留守電に
「、、、近くにおりません」
まぁ、定休日じゃないので出発~333

比叡山の西側、トンネルを抜けて湖西バイパスになった途端に横風&激寒やん
今日は気温も上がってとか言ってたのに天気予報の嘘つきと呟く
山頂にはまだ雪も残ってるし、そりゃ寒いわけで
冷えた身体は暖を欲して飲み物はホットコーヒーかコーンスープやと思いお店に到着


ん?なんか違う
人がいない
いつもの車もない
窓が開いてない、、、


 


せっかく来たのに休みですやん!
その場で再度SNS確認
いゃ、営業中になってますけど、、、
まぁたまにはそんな事もあるか?

走れば忘れるさぁ~なんて気を取り直して遠回りして帰宅
ちゃんとWで確認はしないとダメですよね
そんな耐寒な休日でした(^^ゞ


記事一覧に戻る