ブログ

新しい友達が出来ました。

2023/07/24

投稿者:辻本 湧弥

n_001.png

こんにちは!

ご無沙汰しております!


毎週釣りばかりで真っ黒になって

夜になると姿が見えなくなってきた辻本です!

最近釣果があまりよくないのでたまには釣り以外の投稿でもしようかと思います!

先日休みの日にぶらっと勤務用のズボンを見に行く際にペットショップが目について寄ったのですが、、、、

一匹のハムスターがガラス越しにとても寄ってきて物凄くアピールしてきたことも有り思わず即買いしてしまいました。



とてもとても可愛くて人懐こいのですが夜行性の為、


夜中ガタガタされるのが程よくストレスになっています。。

ちなみに名前はペットショップでポッドの中に近づくまでこもりっきりだったのでポッドと名付けました!
※女の子です


まだ警戒心が強く慣れてないので手からご飯や抱っこが出来る様になって可愛い写真が撮れたらまたお見せしようと思います!

記事一覧に戻る