ブログ

*夏のお出かけ*

2022/07/17

投稿者:中村 加奈子

n_nakamuramizuasobi.png

こんにちは!


U-Select交野の中村です。


先日のお休みがちょうど息子の5歳の誕生日だったので、一泊で和歌山の白浜までお出かけしてきました。

『わかやまリフレッシュプラン』を利用して、宿泊費の割引と県内で利用できるクーポンをゲット。

とってもお得な小旅行になりました。


nakamurapool

ホテル内の温泉プールに入りプカプカ…。



nakamurabouldering

キッズスペースもあり、館内で存分に楽しめます。



夕食はバイキング!

子どもが喜ぶかき氷機や綿あめ機なんかもあってテンションUPでした。

メニューは海鮮やお寿司を含む和洋折衷で大人も満足。(写真ありません。)



nakamuratoretore

お決まりのとれとれ市場でお土産を買ったのですが、クーポンが使えたのでお土産代がまかなえるおトクっぷりでした。



nakamurahuggy

サプライズでハギーワギーのぬいぐるみをプレゼント。

恐怖しかない。。。



コロナ感染者数が増えてきていますが、感染対策をして楽しめました。

息子にとって思い出に残る誕生日になったみたいで良かったです!

記事一覧に戻る