ブログ

三年ぶりの。。。

2022/07/22

投稿者:辻本 湧弥

n_001.png

皆様お久しぶりです。


USELECT店の辻本です。

最近40度近い気温でうなだれています。。。。

最近はやりのネッククーラーを買おうかなと思いつつも、
節約のために100円ショップのネックリング?を購入して使っています。

使ってみたもののあまり変わらず安物買いの銭失いだったのかなと反省。。。。

先日お休みの日にネックリングを巻きながら向かったのは杭全神社です。

タイトルにある三年ぶりというのはお祭りの開催です。

迫力のあるだんじり祭りを拝見するつもりが、
人が多すぎて少し怖かったので遠目で拝見して帰りました。。。

お祭りの食べ物やスイーツは久しぶりでとっても楽しかったです。
0000000000001


こちらのお祭りでは食べ物も最高だったのですが、
驚いたのはお化け屋敷です!

0000000000003


規模の大きな所ではこんな催しもあるのだなと感心しました。

結局気になりはしたのですが入らずに帰りました。

また機会があれば入ってみたいなと思います。

0000000000002


次は徳島に釣りに行く際に阿波踊りを拝見できればと思います。


また御来店頂いた際に皆様の休日のお出かけを教えてください!

記事一覧に戻る