ブログ

かたづけ。

2022/07/08

投稿者:河中 章宏

こんにちわ。


ホンダユーセレクト交野の河中です。


今日も私はクルマと関係ない報告をしておきます。


もうすぐ、こどもは夏休み。

私の休みは遊び相手をしてあげたいわけですよ。


というわけで、夏休み突入までに自分の部屋の片づけをやっています。
クーラーの無い倉庫のような部屋なので灼熱。

かと思いきや、北向きだからか昼間の方が涼しい変な部屋。


片付けます。
すっきりした綺麗なお部屋にします。


いつかのTシャツ

ピチピチなってる



スノボウェア

ボディサイズが。。もう着こなせない。



腐ったフィギュア

断捨離



積まれた未読コミック

今度読んであげるからね。



朽ちたガンダム

改修作業待ち




めくれ上がった攻略本

フリマ行きかな



見ないDVD

見るかも



無造作に放り込まれたレトロゲー

復活させたる



部屋の寸法はかって、模様替えしつつ、
結局汗だくですよ。


mejaa




次回、要望がって気が向いたら片付いたところを公開します。


記事一覧に戻る