ブログ

癒されます♪

2022/06/21

投稿者:田中 美帆子

n_tanaka0.png

こんにちは。東大阪中野店の田中です。

梅雨の時期に入りましたがつい先日会社帰りにみた空がとてもきれいで写真撮りました(^^♪

自然の景色や色合いみてたらほっこり癒されます(*´▽`*)

癒されるといえば・・

有馬温泉に行ってきました☆☆

私有馬は初めてかと思ったら小さいころはよく連れて行ってくれたようで・・

炭酸せんべい食べて・・

tanaka3

足湯して・・

おいしいごはん食べて・・

川の流れる音聞いて・・

ほたる見に行って☆彡

いや良かったーーー(´▽`*)!!

ほたるなんて何年ぶり??くらい見てないので見れた時はとても嬉しかったです。

↓↓写真撮ったんですがやっぱり写真だと微妙かもですが^^;

お出かけしてリフレッシュして癒されてきました✨✨✨

tanaka1



記事一覧に戻る