ブログ

午前5時より

2022/05/27

投稿者:河中 章宏

n_20220525_051338.png

こんにちわ。

U-select交野の河中です。



今がいい季節なのよ。

5月中に行っとかなきゃ。もったいないよ。






そんなお言葉をお客様から頂戴しました。



そういう訳で、すべての段取りをキャンセルして駆け出しました。




はい。

釣り。

行ってまいりました。





最初の写真は、水面に反射した朝日がきれいだったので取り急ぎパシャったものです。はい。




サビキの横で、イカでも釣れないかな~と。



エギさんを投げてたわけですね。


釣りをする方ならわかると思うのですが、

魚群にあたると大忙しで、

あたらなければ、睡眠時間。

私の場合はおにぎりを食べる時間。






この日はかつてないくらい、お魚さんが居てなかったようです。

エサの減らないこと。





投げ釣りして。


おにぎり食べて。


投げて。


寝て。


お茶飲んで。


寝て。


投げて。


おにぎり。



投げて。


寝て



寝て


寝て



投げて。







そしたら、キターー


sakana1




エソさんでした。


練り物のひと。



みんなイラナイって言ってしまう練り物のひと。


そしてまさかの釣果1

梅雨が明けたらまた行かなきゃ。









記事一覧に戻る