ブログ

山道

2022/05/16

投稿者:入船 道夫

U-Select交野店の入船です。

久しぶりにブログを書きます。


先週の休みの日に、交野の山に登りました。

登ったといっても原付ですが(;'∀')

U-Select店のサービス福田さんに、交野市から奈良方面に抜ける細い道路があると教えてもらったことがあり、時間があった(暇だった)ので、走りに行ってみました。

天候は晴れ、熱くも寒くもなく、気持ちの良い日でした。

なかなかの勾配で、上りでは20Km/h出ないです( ̄▽ ̄;)

下りでも、道が狭いので20Km/h以下で安全運転!

景色を見ながらゆっくりと走ってきました(*^-^*)


交野の街並みが見えるスポットがあったので、写真を添付します。

DSC_0221

お弁当持っていけばよかった(>_<)





記事一覧に戻る