ブログ

★GWですね★

2022/04/28

投稿者:林谷 優香

n_iti.png

こんにちは!

東大阪中野店の林谷です(*^-^*)

今年の4月で入社2年目に突入しました!

毎日勉強して度々悩んでいっぱい助けられた一年間でした(>_<)

支えてくれる方々のおかげで今の自分があると痛感しています

今後も初心を忘れずに頑張っていきたいと思います!☆彡

さて!

社員研修も無事に終え、お休みに新世界へぶらぶらしてきました(^^)

大阪に住んでいるくせに新世界へ行ったのが初めてで凄く感動しました!

sann

ポップなアートで溢れていてどこ歩いても映えるってやつですね(笑)

 aaa 
 

暑い中熱い串カツが美味しかったんです~(^_-)-☆

ちなみにホンダカーズ北河内はGW全日営業となりますので

皆様のご来店お待ちしております(^^)/





記事一覧に戻る