ブログ

★新しい家族★

2022/03/29

投稿者:中村 加奈子

n_NAKAMURATSUNA.png

こんにちは!

U-Select交野 中村です。


実は実は、この度中村家に黒柴犬をお迎えすることになりましたー!!!!!

今月半ばに飼っていたトイプードルが13歳で虹の橋を渡ってしまい、

家族にぽっかり空いた心の穴…。

そこで新しい家族をお迎えすることにしました。


約5歳の元繁殖犬で、とても劣悪な環境にいた柴犬です。

保護施設から里親として認めてもらい、晴れて明日中村家にやって来ます!

もう今から家族みんな楽しみです!


名前は『つな』。

保護施設の方が付けた名前をそのままいただきました。

これからは幸せにしてあげたいと思います。


今後ちょこちょこ中村のブログに登場するかもしれません(*^-^*)

また覗きに来てくださいね!




記事一覧に戻る