ブログ

★Happy Birthday★

2022/03/14

投稿者:久保 勝裕

n_IMG_2294.png

こんにちは。US交野店の久保です。

まだまだ朝晩は冷たい時期ではございますが、日中暖かい日もあって日ごと過ごしやすくなってきましたね。

初旬には近畿でも春一番が発表され、末には桜の開花宣言も発表されそうです。

新生活が始まる春も間もなくやってきますね。


さて、冒頭のとおり暖かい休日となりましたので、今年初乗りとなるバイクで帰省してまいりました。

田舎で1人生活する母親の安否確認をかねつつ、誕生日を迎えるにあたりささやかながら感謝の気持ちを込め

プレゼントの宅配便です。

まだ気温が低い地域なのでマウンテンジャケットを贈る事にしました。


道中、いつもの癒しスポットに立ち寄りしばし休憩。

つくしが芽を出していれば癒しのテンションUPでしたが、まだ少し早かったみたいです。

IMG_2303

実家でも春の訪れを感じさせる雰囲気で庭にフキノトウが無数の芽を吹きだしておりました。

IMG_2309

摘めるだけ摘んでこれは会社スタッフのお土産に。

IMG_2343

睡蓮鉢の中では越冬したメダカも活動し始めております。

親孝行の一環でホンダの耕運機にて一仕事。

暖かい日差しに春の訪れを感じる一日となりました。

記事一覧に戻る