ブログ

寒い日には、、、

2022/02/04

投稿者:社頭 幸一

n_01.png

前回ハンバーガーネタのサービス社頭です

ここ数日前からまた冷え込んできましたね~

そんな時は身体の芯から温まりましょう!!!

という事で先日のお休みに行ってきたのは(今回はクルマでね)



01a



城陽青谷にある手打ちうどん「やまびこ」さんです

細麺で柔らかく優しい食感がたまりません

いつもメニューで迷いますが、、、



01b


お決まりの

牛すじカレーうどん&しょうがご飯

カレーうどんはトロトロでなかなか冷めないので

最後の一口まで熱々温まるの間違いなしです


もう少し寒い時期が続きますが

運動したり、温まる食材やゆっくり湯船に浸かったり

十分な睡眠で免疫力をあげて体調管理に気を付けましょう!













記事一覧に戻る