ブログ

イルミネーションと飛行機。

2021/12/20

投稿者:田村 康二

n__Q5A9147.png

こんにちは。星田店サービス田村です。

12月もあっという間に後半になり今年も残りわずかとなりました('Д')

最近はコロナも落ち着いているので少しは出掛けやすくなりましたね。

さて、寒い季節になると街中でイルミネーションを見かける事が多くなります。写真が趣味の自分にとっては                    撮影するネタが増えるので、嬉そい季節です。寒いのは苦手ですが(笑)

今回のブログでは最近撮りに行った写真を紹介します。

_Q5A9176


今年は大阪府内では様々なイルミネーションが開催されています!!

この写真は大阪市役所ですが特別なモニュメントなども展示されていていつもとは違う雰囲気でキレイでした(^^)/

_Q5A9114


_Q5A9153

これは大阪市役所から少し離れた福島辺りでラバーダック2021というイベント会場です。

大阪の街中に普段見る事の無い大きなアヒルが浮かんでいて可愛いです(^^♪


次は飛行機の写真ですが、寒い季節になると空気も澄んで夕方にはキレイな夕焼けを見れる事が多いです。

そんな天気のいい日に撮れた写真がこちら・・・。

_Q5A7608

_Q5A7788


_Q5A7756

夕焼けがキレイな時間は僅かですが、飛行機がかっこよく撮れる時なので                                         ついつい写真の枚数は増えてしまいます(^^)/。

次回もお楽しみに~♪♪

記事一覧に戻る