ブログ

かまってちゃんな訳は、、、

2021/12/13

投稿者:社頭 幸一

n_タイトル.png

ブログ投稿2回目のサービスの社頭です


前回は愛娘の紹介をしましたが、、、

最近ちょーっと拗ねています


心当たりはたぶん?休みの度に

ほったらかしてバーガー巡りをしたからですね~

0001

丹波市にある市島製パン研究所さん

やっとバーガー界のレジェンドに会いに行ってきました



0002

琵琶湖バレイ麓のバーガーホーライさん

ここは通いすぎて常連かな?

「いつもの~」

で通じます



0003

伊賀市のファイブズさん

キッチンカーでイベントに参加されることが多く

この日はデリバリーしてくれました


0004

最後は岸和田市のB.H(ビックハッピー) バーガーさん

アメリカンなトラックが目印でワイルドなベーコンがお気に入りです


毎週バイクで何処かのバーガー屋さんに行ってたわけで、、、

今年も残り少なくなりましたが

寒い寒いと言いながら

新しいバーガーを求めて

次の休みも行くかもしれません





記事一覧に戻る