ブログ

幻のチョコレート…??

2021/11/29

投稿者:中村 加奈子

n_IMG_2276.png

こんにちは。U-Select交野の中村です。

アマ〇ンのブラックフライデー始まってますね。

欲しいものリストに入れて狙っていたものを、ここぞとばかりに買いまくってます。


さて、皆様『ミルキーウェイ』というチョコレートをご存知ですか?

アラフォーの方なら一度は食べたことがあるはず!

ス〇ッカーズのような棒状で、中がフワッというかネバっというかネトッというか…

何とも言い表せない食感の外国製のチョコレートです。

一言で言うなら、激甘!!

子どもの頃このチョコレートが大好きだったのですが、

いつしか近所では見かけなくなって、たまーに割高の大袋をアマゾンで購入したり。

それが・・・

最近家の近くの大型量販店で売っているのを見つけたんです!!!

しかも1本70円くらいと、割とお手頃な価格で。

もう、お店の棚にある在庫買い占めようかと一瞬思いました。

ですが、子どもに虫歯になるからチョコレートは沢山食べたらダメ!と言い聞かせている手前、

そんなに大量のミルキーウェイを目の前にして自分が我慢できる自信もなく…。

とりあえず15本くらい買って、夜子どもが寝た後にホットコーヒーをお供に、

1日1本を楽しんでいます。


どこのお店で見つけたか知りたいですか??

ヒントはペンギンです!

私のようにミルキーウェイを欲している方、ぜひペンギンのお店に行ってみてくださいね!




記事一覧に戻る