ブログ

入船の趣味

2021/11/12

投稿者:入船 道夫

ブログは初になります、U-Select交野店 サービスの入船です。


最近めっきり寒くなってきました。皆様も風邪などに罹らないように お気付けください。

入船は仕事帰り、原付で雨に打たれ風邪気味です。 ゲホゲホ (かかってはや二週間。なかなか治りません...(:_;))


今日は店の人も知らない入船の趣味を発表します。

多分全員そろって、エ~ と言うと思いますが・・・・



実は絵を描くことが好きなのです! 近頃は全く描いていませんが(;^_^A

(好きなだけで、人にお見せするほどの腕前ではありません)

絵を描きだすと、止まらなくなり、徹夜をしていまう恐があるからです。

なので踏み出しの一歩がなかなか出ません。


この前、絵の具等を売っているお店に立ち寄ったのですが、色鉛筆の金額にびっくり(+o+)

20,000円越えです。色鉛筆がですよー!

DSC_0186

でも、欲しくなる自分がいました(^-^;

もし表出来る機会があれば、ブログに掲載させていただきます。乞うご期待くださいませ(^^♪


お車でご不明な点・お困りのことが御座いましたら何時でもご連絡ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

記事一覧に戻る