ブログ

10月1日新基準!

2021/10/01

投稿者:中野 豊

n_DSC_2520プレート.png

 今日中にぜったいにウマ娘のハロウィンガチャを引きたい!!!

待っててくれよ、ライスシャワーちゃん!!!!!

意味がさっぱりわからない方はスルーして下さい(^^;

こんにちは! 営業の中野です(^^)

さて、本日から10月!早いですねぇ。このままだと私の感覚では来月には年末になる勢いです(^^;

10月1日と言えば「ナンバープレート新基準」開始!

いままでは、ナンバープレートカバーの装着、回転させての取り付け、ナンバープレートの全ての文字が読めない状態、折り返しなどが禁止されていました。

今回の新基準は10月1日以降に初めて登録、検査、使用の届出を受ける車が対象となります。新基準の内容は、ナンバープレートの取り付ける角度や、ライセンスフレームの幅や厚み、ナンバーを止めるボルトについて明確に定められました。

現状では、ナンバープレートを極端に跳ね上げていたりなど、明らかに見えにくいようにカスタムしている人には取り締まりを行っているそうです。

これを機に皆様も一度Honda U-Select交野へお車の点検されてはいかがですか?(^^)


本日もブログをお読み頂きましてありがとうございました。

U-Select交野 中野 豊


記事一覧に戻る