ブログ

U-Select交野☆FARM☆

2021/06/28

投稿者:中野 豊

n_omote.png

 ある程度やった後に「もういいや、これでいいや」だとそこで終わってしまう。私も過去にそれで何度も妥協した事があります。

もしそこで妥協しなかったら今頃どうなっていたのだろう…、逆に最後まで「まだ出来る・何か案が出る」と、考え詰めてアイデアが降臨した事もあります。

頑張れ!自分っ!(笑)

みなさん!こんにちは!営業の中野です♪

本日もブログを開いて頂きましてありがとうございます♪


ジャーン!!

mari-gold

マリーゴールド♪ (生後二週間(笑))

hyoutan

ひょうたん♪

hyakunitisou

百日草♪…あれ?みんなもっと顔を出してくれ~(><)

U-Select交野FARMの始まりです(^^)

ご来店の皆様に可愛らしいお花達をお見せできるよう愛情込めて育てていきますね♪


只今、特選中古車がぞくぞく入荷しております!是非、ご来店お待ちしております。

本日もブログをお読み頂きましてありがとうございました。

                           U-Select交野 中野


記事一覧に戻る