ブログ

月に一度の…

2021/06/11

投稿者:中村 加奈子

n_IMG_E8481 (1).png

こんにちは!

U-Select交野の中村です。

連日30度超える暑い日が続いていますね…。

家でも今年初めて子供用のビニールプールを出しました。

『ママも足だけ入っていいよ!』と言われて一緒に浸からせてもらったら、

気持ちよかったです!


さて、本日は第2金曜日。

月に一度のスタッフ全員での地域清掃の日でした。

あれ、前回?前々回?もこの内容でブログ書いたような気が…デジャブ??

本当はスタッフ一人一人の写真をポートレートで撮影する予定が、

うまく撮れずなんかちょっと隠し撮りみたいになってしまいました。

次こそはみんなの清々しい笑顔を激写したいと思います!

(また同じネタで引っ張るんかい!)


本日もホンダカーズ北河内のブログをご覧いただきありがとうございました。



記事一覧に戻る