ブログ

クルマができるまで(^_-)-☆

2021/06/07

投稿者:林谷 優香

n_image1 (0000000B).png

こんにちは!東大阪中野店の林谷です(^▽^)/

私は今、明日から連休に入るので何をしようか考え中です、、(笑)

すごくウキウキしちゃいます(笑)

天気がよさそうなので久しぶりにお出かけできたらなという感じです(^_-)-☆

ちなみに中野店も8(火)、9(水)、10(木)は定休日ですのでお気を付け下さい(>_<)

皆様はお休みの日は何をされていますか??

天気のいい日こそ気分転換にドライブでも!という方は多いのでは?

そんな中、自分の愛車がどうやって作られたんだろう、、

など考えたことありませんか(・・? 私はつい最近ふと思いました、、(笑)

インターネットの検索で「ホンダ 工場見学」と検索するとその謎が解決出来ちゃいます!

点検中の待ち時間の間にちらっと見るだけでもいい暇つぶしになります(笑)

是非一度チェックしてみて下さい(^^♪



記事一覧に戻る