ブログ

GWの過ごし方は…

2021/05/07

投稿者:中村 加奈子

n_n_IMG_E7361.png

こんにちは!

U-Select交野の中村です。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!


さて、ゴールデンウィークも終わってしまいましたね…。

皆様いかが過ごされたでしょうか?

私は3日間お休みをいただいたのですが、

緊急事態宣言中でもあり、どこにも行かず過ごしました。

やろうやろうと思っていた衣替えもせず、

冷蔵庫の食材で作り置き…なんてまさかやってません。

自宅のガレージで洗車をしたぐらいでした。

3歳の子供が邪魔して手伝ってくれるのですが、

洗い終わって拭きあげてる部分をまたスポンジで泡まみれにしてくれる始末…。

結局二度洗いする羽目になり、クルマはピカピカに。

洗車と言えど、背伸びしたり屈んだりと良い運動になりました!


何も気にせずにお出かけができる日が早く戻ればいいな、と改めて思った休日でした。




記事一覧に戻る