ブログ

☆お久しぶりです☆

2021/05/04

投稿者:尾水 麻由美

n_tennji0504.png



こんにちは!東大阪中野店の尾水です(^0^)/


皆さんGWはどう過ごされましたか?

私は明日から連休なので

お家時間どう過ごそうかなと考え中です(*´ω`*)


きっと猫ちゃんと1日中ごろごろして

終わると思いますが(笑)


そうそう!この前うちの猫ちゃんが超絶可愛かったので見てください!


ymogi0504


めっちゃ可愛くないですか?

私のベットで私より先に寝てたんです(*^0^*)

可愛すぎて悶絶しながら

添い寝してあげました!(笑)



illust45424



ホンダカーズ北河内全店

休まず営業しております!


ショールーム内の消毒や、換気

展示車試乗車の消毒も徹底的に行っております(^0^)


安心してご来店くださいませ!


0504tennji










記事一覧に戻る