ブログ

模様替えしました(^^♪

2020/01/12

投稿者:根本 奈美

キッズコーナー加工.png

こんにちは~(*'ω'*)



今回は、お店のキッズコーナーを紹介しようかと思います!



以前までは、机と棚のみおいてあるといった感じでしたが、


この度、


仕切りと床のパネルがつきました~~(*´▽`*)ワーイ



私もまだ幼い時に、やっぱりこんな感じのキッズコーナーをみかけたら、

テンション上がって直行してましたね←




…そんなわけで、見出しの写真のような形になったのですが、


より、お子様が楽しく遊べるスペース

かつ

保護者の方も安心できるようなスペースになったのかな、と思います(`・ω・´)



ぜひぜひ遊びに来てくださいね!







記事一覧に戻る