ブログ

3連休お待ちしています♪(*'▽')

2020/01/11

投稿者:鈴木 法子

ブログ用 くま.png

皆さん

こんにちは~!! 


3連休初日いかがお過ごしでしょうか?

本日は多数のご来場、誠にありがとうございます!!

お車のメンテナンスをされ明日・明後日のお出掛けを

される方も多いようですね(/・ω・)/

ご安心してドライブをしていただけますよう

スタッフ全員で皆様のカーライフをサポートさせていただきたい

と考えております(*^-^*)

さて、本日UPさせていただいた画像はホンダカーズベアです!!

可愛いですよね(*´ω`*)

那須テディーベア―ミュージアムへ行くとついつい行くたびに

買ってしまう私にとっては…欲しいベアの一つです!!

皆さんもホンカーズベアに会いに

ホンダカーズ北茨城にいらっしゃってくださいね('ω')ノ

どこかに隠れていまーす(*´з`)

ホンダカーズ北茨城では以前ご紹介させていただいた通り

13日まで新春初売りを行っておりま~す!!

三連休最終日、皆様のご来店を

お待ちしておりまーす

記事一覧に戻る