ブログ

元気に営業中(*^。^*)

2022/08/19

投稿者:鈴木 法子

n_阿武隈鍾乳洞.png

皆さん

こんにちは☆彡


ホンダカーズ北茨城では長期休暇をいただき
18日より元気に営業しております(*´ω`*)

さて、本日掲載させていただいた写真
阿武隈の鍾乳洞です☆彡

鍾乳洞の中涼しく外に出たくないほどでしたよ。

また、外に出てからのシイタケの串焼き肉厚

(*^。^*)美味しかったです


暑さ少しずつ和らいできた気がします。
今までが暑すぎからでしょうか?


さて、ご来店の皆さんに是非見ていただきスペース
あります(/・ω・)/


中古車情報のコーナーを作りました!!

スタッフで飾りつけを夏らしくしたので
見てくださいね。

ご感想もお待ちしております。


次回のブログでは
中古車情報スペース掲載させていただきます(*^。^*)

お楽しみに・・・☆彡

記事一覧に戻る