ブログ

夏らしくしました☆彡

2022/08/07

投稿者:鈴木 法子

n_ナツバージョンブログ・多肉.png

皆さん

こんにちは~(*^。^*)


連日暑い日が続いてますね(;^ω^)

夏休みの計画は進んでいますか?

私は全く進んでいません・・・・

一人暮らしの息が帰ってくるのが楽しみです♪

どんな手料理を作ってあげようか今から悩んでいます(*´ω`*)


さて、今回の写真の多肉植物ですが・・

以前にも掲載させていただきましたー('ω')ノ

今回は夏休み直前ということで、

らしく貝殻をあしらってみましたよ~♪

涼しげな気分になってもらえたら幸いです(*´з`)


また、ホンダカーズ北茨城では

誠に勝手ながら12日から17日までを夏季長期休暇とさせて
いただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、18日より充電満タンで元気に

営業いたしますので引き続きおつきい

お願い致します(*^。^*)



 

記事一覧に戻る