ブログ

一人暮らししました(#^.^#)

2022/07/30

投稿者:鈴木 法子

n_ブログ多肉植物お引越し.png

皆さん

こんにちは~☆彡


大気が不安定ですが?お変わりないでしょうか?


さて、前回のブログでご紹介させていただいていた多肉植物ですが・・

無事に独り暮らしをすることが出来ました。

親元を離れた長男坊白い可愛いお家

一人暮らしを始めました(/・ω・)/

しっかりと根を張って元気に育ってくれることを

っています(*´ω`*)


そして、学生夏休みに入ったようですね☆彡

お仕事をしていると夏休みにどうやって過ごしていたのか

もうわからなくなってしまいました(;^ω^)

長いお休みがあっても何していいのか・・・?

健康でお仕事が出来ていることに、月並みですが感謝です。


また、夏休みお子さんのご来店も増えて来ました!

お菓子お飲み物をご準備してご来店を

お待ちしていますね~~(*^。^*)

記事一覧に戻る