ブログ

GW休業のお知らせ

2022/04/18

 

こんにちは!U-Select和歌山北インターです!

今回は、新入社員の営業サポートが更新させて頂きます(^^♪


まずは、ゴールデンウィーク休業のお知らせです。

誠に勝手ながら、

5月1日(日)から5月6日(金)まで

お休みとさせて頂きます。


事故や故障でお困りの方は

ホンダトータルケアご加入の方

⇒0120-995-999

ホンダトータルケア未加入の方

⇒JAF #8139

にご連絡下さいませ。


ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


さて、話は変わりますが、、、

暖かくなってきましたね!イチゴの時期ももう終盤になってきましたが、

この前、貴志川のいちご狩りにいってきました!


IMG_8511


あまおう・紀の香・さちのかの三種類あったので食べ比べしてみました♪

どれも甘くておいしかったのですが、個人的に一番好きだったのは紀の香でした(^▽^)♡


おいしくて気づけば41個食べちゃいました(*‘∀‘)

良い休日をすごせました。来年も絶対行きます!!!



記事一覧に戻る